ジョギング通算3000キロ突破。(The total length I jogged is now more than 3000Km. )

 昨夜の1GKを見て最も印象に残った事は、恐らく約10年ぶりに見たKATSUくん、そしてドラムのリキさんのタトウーばりばりの上半身の筋肉が全く衰えていなかった事。もしかして2人とも体脂肪1ケタじゃね!? なんて思ったので、僕も負けじと今日はジョギングに行って来た。

 ちなみに走り終わって携帯を見たらKATSUくんからお礼のメールが来ていたので「2人の筋肉に負けないように今ジョギングに行って来たよ!!! 」と返信に混ぜたのだが、そのまた返信ではジョギングに関しては完全にスルー。う〜ん、確かに「おっさんのジョギングの報告」になんて答えたら良いか、わかんないですよねえ…。

 と言うわけでようやく4日分終了したのだが、地味に今日で通算の走行距離が3000キロを超えた。なんでも北海道から石垣島まででだいたい3000キロだそう。なんとか頑張ってム*ダンや派生型のテ*ドンでも届かないぐらいの距離まで走りたいなあ、なんて思う今日この頃なんである…。
d0013834_23344146.jpg
*穏やかな水面。(The surface of the river was so calm. )
d0013834_23354744.jpg
*変な雰囲気ではないと良いのですが。(Hope they weren't in bad mood. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




by ricken4001s | 2017-02-26 23:18 | 音楽 | Comments(0)