「ほっ」と。キャンペーン

陣年会 2017 (The new year party of team Jinnouchi.)

 5月のライヴに向けての決起集会を兼ねた「陣年会」が行われた。僕はその前は頑張って自宅仕事のノルマをこなし、更には1月分のジョギングのノルマ最終日(焦っていたので、所用時間36分と言う新記録タイ)をこなし、慌てて現地に到着した感じ。遅刻はしていないのだがやはり皆さん時間には厳しく、最年少の僕が最後の到着となって人知れず恐縮してしまった。

 そしていよいよ陣年会の始まり始まり。今年はなんと「薫製の店」を陣内さんが見付けて予約して下さり、様々な薫製料理に舌鼓を打った感じ。ちなみに決起集会ではあるのだが、それを大いに上回るアホ話も沢山飛び交い、大笑いの中、1次会は無事に終了した。

 明日早いのでと先に帰った陣内さん以外のメンバーで更に2次会に流れた我々、そこでは更にアホな話のオンパレード。最終的にみんな笑いの渦の中帰る事になったのだが、飲み足りない僕がマスターと知り合いだと言う事もあって「ちょっとだけ残ります」と言ったら、なんとドラムのサツクさんが付き合ってくれた。

 もうそこからの会話はほぼ憶えていない。唯一憶えているのが(多分女性の好みの話になって)、僕が「ホラ*千*とかけっこう好きです」と言ったらサツクさんが「ええっ、ああいうのが良いの〜!?」と驚きながら言ったその会話のみ(笑)。案の定その後、まだ終電まで余裕だったのに自分の最寄り駅を乗り過ごし、終点で反対に乗って更にまた自分の最寄り駅を通過し、さっきまでいた駅の2つ前で電車が無くなってそこからタクシーで帰って来ると言う失態をおかしてしまった。いやはや、楽しかったから飲み過ぎたので良いとは思うのだが、少しは反省しないとな〜、なんて思う。

 陣内さん、サツクさん、中山さん、飯室さん、エンジニアの村井さん、そして今日は参加していなかったが宮崎にいる為さん、今年も宜しくお願い致します。あっ、ちなみに今年は5月20日が陣内さんの弾き語りナイト。そして21日のバンドナイトのほうに僕は出演致します。場所は吉祥寺スターパインズカフェです。宜しくお願い致します!!!
d0013834_22304611.jpg
*寒いので群れる猫の図。(The cats gathered cos it was so cold. )
d0013834_22301203.jpg
*薫製〜。(The smoked ones. )
d0013834_22333664.jpg
*芋焼酎を飲み過ぎました。(Had too much Imo-shochu. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2017-02-08 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-08 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-08 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-08 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-01-31 23:06 | 音楽 | Comments(4)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s