新たな打ち合わせ(A new business meeting)

 ひょんな事から縁が出来たかたと、本日は都内某所でミーティングをして来た。とても誠実そうなかたで、こちらは是非一緒にお仕事をしたいな、と思ったのだが、あちらも同じ事を僕に感じたかどうかはわからない(笑)。ちなみに年末に「来年は仕事頑張るぞ〜、まずは名刺作る!!!」と息巻いて作った名刺。近しい友人達には既に何枚か配ったが、本当に仕事で名刺交換をしたのは今日が初めて(笑)。ドキドキしつつ、嬉しかったなあ〜。

 そして帰って来てからは自宅仕事と個人練習。例の謎の高橋竜セッションの曲を思い出したかったのだが、現状少しずつ感覚が戻って来た感じ。ちなみにこのライヴが終わったらオーケン・ライヴに向けて仕込み。それが終わればインスト・ビートルズと、ありがたい事に少なくとも4月ぐらいまでは忙しそう。これが通年続くように頑張らないとな、なんて思っているんである…。
d0013834_08452021.jpg
*東京の青空。(Blue sky in Tokyo. )
d0013834_08464029.jpg
*夕飯。根菜多し。(The dinner. Had various root vegetables. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )







Commented at 2017-01-30 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-12 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-12 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-12 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-01-25 23:31 | 音楽 | Comments(4)