最後にひとっ走り。(The last jogging in 2016)

 確かに今年のノルマは終えているのだが、ひと月6キロ×5回。これを12倍しても360キロ。1年は365日(うるう年だと366日)あるので、ノルマのみだと1日1キロにならない。と言うわけで今日走りに行って来て、今年1年の走行距離を366キロにして来た。

 なんだかHYの歌みたいなだが、366キロ走って凄く爽快な気分。夜も紅白歌合戦はチラチラ見つつも基本的にはTVKの洋楽の年間チャートを見たりして過ごした感じ(やっぱりリアーナとビヨンセ可愛いなあ)。

 いやはや、今年も色々な人に迷惑を掛けたな〜なんて思うのだが、迷惑を掛けられる相手がいるって本当に有り難い事だな〜なんて思う。そして来年もきっと皆さんに迷惑を掛け続けて生きて行くのだろうなあ、なんて思うとなんでだか嬉しいので、皆さんに先にお礼を言っておきます。ありがとう〜!!!

 本当に僕の周りの皆さん、ありがとう。皆さんのあまりに僕がやり過ぎると途端に冷たくなったりする感じ、正直で凄く好きです。僕もそんな皆さんに「ああっ、そんなつもりじゃ無かったんですが」みたいに色々取り繕ってもがくのもまた楽しいです。来年もお互い正直に、子供のままで付き合えたら嬉しいなあ、なんて勝手に思います(もう酔ってます)。2017年が皆さんにとっても僕にとっても、素晴らしい1年になれば良いなあ、なんて思います。ありがとうございました。来年も宜しくです!!! 

 ああっ、アデブ、あっいやアデルが心に染みますなあ。「ハローフロムディアダーサーイ。アマスタブコールジュサウザンターイム。トウセイアイムソーリー、フォーエヴリシングザッアイヴダ〜ン」と言うわけで皆さん、良いお年をお過ごし下さいね〜。
d0013834_23193867.jpg
*2016年最後のネコ写真。(The last pict of a cat in 2016. )
d0013834_23202246.jpg
*鏡のように穏やかな川の水面。(The suface of the river was so calm .
It looked like a mirror. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )







by ricken4001s | 2016-12-31 23:21 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2017-01-01 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。