自宅仕事開始。(Started working at home. )

 本当は昨日の夕方に届いていたのだが、見て見ぬ振りをしていた自宅仕事を、今日から開始した。ここで嘘を付いてもバレバレなので書くと、HOTLINEの審査員期間が終わってから比較的ヒマであった。と言うわけで一時期は2ヶ月ぐらいのスーパーロングディレイが掛かっていたブログも、遂にほぼリアルタイムに!!!
 
 そして今日からしばらくは、自宅で黙々と作業をする日が続く感じ。まあもう外に出ても寒いし、この仕事を頑張って、昨年よりももっと質の高い物を納品したいな、なんて思っている。ちなみに今日は良いペースで進められたが、毎日そうそう良いペースで進められるとも限らない。健康状態、精神状態、サボりたい気持ち、お酒を飲みたい気持ち、何もかも投げ出して遊びに行きたい気持ち等、色々な敵をかわしつつ、コンディションを整えながら進めて行きたいなあ、なんて思っている。
d0013834_15582323.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is the dinner I had tonight. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




by ricken4001s | 2016-11-30 23:50 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2016-12-03 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。