友人とランチ。(Had lunch with one of my old friends. )

 今日は行事かなにかで学校が休講だったので、久しぶりの友人とランチをして来た。ちゃんと小洒落たカフェを調べてそこに向かうなんぞ、僕の女子力も大したもんだなあ、なんて我ながら思う。そしてまあその場所が小洒落ているのなんのって。夏に行った表参道のレストランのようなバブル感とはまた違った、古着屋に足しげく通う人が好むような小洒落感で(すいません、こういうのをステレオタイプって言うんですよね)、実に居心地が良かった。

 ちなみに話に華が咲いてしまい、なんだかんだで夕方まで店を変えて5〜6時間話していた。う〜ん、もしかすると僕は今まで呑んべいだからついつい終電を逃して長時間飲んでしまうのだと思っていたが、単純に話し好きなだけなのかもしれない。まあ、付き合ってくれる人がいないとこういう息抜きは成り立たない。一緒に行ってくれた**ちゃんにひたすら感謝なんである。おっさんの長話に付き合ってくれて、ありがとう〜!!!
d0013834_22173484.jpg
*料理もシャレオツです。(The dish looked good as well, )
d0013834_22182854.jpg
*コーヒーまいう〜でした。(The coffee was so good. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


 

Commented at 2016-11-23 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-23 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-23 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-24 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-10-21 23:11 | 音楽 | Comments(4)