HOTLINE東京エリア・ファイナル(HOTLINE TOKYO area final. )

 本日は東京エリア・ファイナル。高田馬場のCLUB PHASEで行われたのだが、もう何回も行っているのに、いつもここへの道順を迷ってしまう。言い訳すると「景色がどこも似ていてどの角を曲がったら良いのかわからない」と言うのが理由だが、今日も「屋久島の山道で遭難してしまうのは僕のようなタイプの人なのかな」なんて事をボンヤリ考えつつ歩いた。と言うわけで案の定今日も迷ってしまい、駅の改札を出た時点では余裕だったのに、ギリギリセーフな感じで会場入りした。

 そして本日の審査員チームは最初のメンツに戻った感じで宮脇さん、JIGENさん、僕のトリオ。結果グランプリを獲得したソルティーフロッグはまたもやの兄弟ユニット!!!

 う〜ん、兄弟で何かやるって僕の家では考えられない。僕は決して姉に対して怒ったりはしない(過去にはあったかも)と思うのだが、姉の方が「血がつながっているからこそ腹が立つ」事が時々あるようで、本当に時々だが予想出来ない場面でマジギレして来たりする事があり、それが本当に怖いので(ここに書いている事をギリアニがチクりませんように)、2人で何かを一緒にやるとか考えられない。でもまあ、根本的には僕に愛情を持って接してくれているのは伝わって来てはいるのだが…。

 と言うわけで話はそれましたが、今日出演して下さったみなさん、応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん。ありがとうございました〜。そして、お疲れさまでした。うちの兄弟も少しはソルティーフロッグを見習います(笑)。
d0013834_01491992.jpg
*会場内の写真を撮りそびれたのでツェッペリン。(Zeppelin I saw in the sky. Sorry, but I
didn't take any pict in the club. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-11-16 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-09-25 23:41 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s