別の花火大会(Another firecracker party. )

 そして本日は僕の家からも花火が見えるのではないか(引っ越したばかりなので定かではない)と言う事で、我が家のベランダから花火を見ようと言う会を大胆にも企画した。なのだが見えるかわからない花火を見に来ようと言う強者は少なく、しかもサマソニに当たっていて「出演するので無理です」とか「スタッフで行くので無理です」とか「見に行くので無理です」とか、サマソニ関連で少なくとも4人はNGを食らって残念だったのだが、それでもお2人遊びに来て頂き、3人で花火を見た。

 と言っても結局ベランダからは見えず、外側の共有廊下から見た感じ。僕の家は端なので共有廊下は僕の家しか使わないのだが、それでもそこにテーブルや椅子を出して見るのは抵抗があるなあ、なんて思っていたのに、始まった頃には全員すっかり酔っぱらっていて、しっかりテーブルと椅子を出して見させて頂いた。

 ちなみに昨日のセレブ感溢れる花火とは違って、今日の料理は僕の手製のカレーのみ。う〜ん、なんだか昨日と今日で理想と現実を見た気がする。これはもっともっと頑張らないとなあ、なんて一瞬思ったが、やはり僕は僕でこのままで良いのだと言う気もする。でもまあ、花火はかなり綺麗に見られたのでこれはこれで良かったんではないか、なんて思う。少なくとも昨日よりはだいぶ近くで見られました。
d0013834_01363206.jpg
*花火その1(The firecracker #1)
d0013834_01363681.jpg
*花火その2。(The firecracker #2)
d0013834_01370669.jpg
*花火その3。 (The firecracker #3)
d0013834_01371535.jpg
*カレー。(This is the curry and rice I made. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース等、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )





Commented at 2016-10-26 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-08-21 23:24 | 音楽 | Comments(1)