飲み会。(Got drunk with friends. )

 この忙しい時期に飲み会が開催された。勿論欠席しても良かったのだが「引っ越し準備で忙しい竜さんが来やすいように」と僕の最寄り駅までみんな来てくれてしまったので、行かないわけにはいかない(笑)。

 メンバーは皆さん後輩でギターの和田建一郎君、鍵盤の佐藤拓馬君というシューマッハーズ・コンビ、そして今や中島みゆきさんの「夜会」のマニュピレーターにまで出世した元コア・オブ・ソウルの飯塚啓介君。途中で拓馬君は帰った物の、みんな終電を逃し、結局朝まで飲んでしまった。

 でも、楽しかったから良いんである。最終的に「みんな頑張って生きている、生きているって素晴らしいね」と言う気持ちにさせて頂いてありがたかった。これからもどんな事があってもヘラヘラ、あっ、いやちゃんと七転び八起きの精神で生きて行こうと思います。皆さん、飲み会誘ってくれてありがとう!!! また飲もうね〜!!
d0013834_12224172.jpg
*ワンパイント・プリーズ。(One pint please)


DANDELIONスクールのお問い合わせメールレッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2016-10-09 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-07-29 23:15 | 音楽 | Comments(1)