ベースの体験入学(The trial class for bassists)

 先週とは変わって、今日はベーシストの為の体験入学。気のせいかもしれないのだが、ベースで体験入学を受けに来る子って、初心者以外は大体ウマい。何故か分からないのだがツボを得ている感じで、おこがましい考えだとは分かっている物の、ベーシストだから色々な事に気付いているのか、色々な事に気付いているからベーシストなのか、どっちなんだろう、なんて思ってしまう感じ。

 いやはや暗に僕が他のパートの皆さんを見下しているような感じになってしまったが、やはりベーシストならではの研ぎすまされた感覚と言うのは、プロアマ問わずあるような気がしてならない。う〜ん、なんだか敵が増えそうな文章になってしまった…。
d0013834_23594145.jpg
*本日のランチ。(The lunch I had in the school cafeteria. )
d0013834_00005379.jpg
*夕方の向日葵。(Sunflower in the twilight. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールレッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2016-07-24 23:53 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2016-10-05 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。