実家に行って来た。(Went to my mother's house)

 昨夜打ち上げに出なかったのは、実は今日運転して実家に行かないといけなかった、と言う理由もある。と言うわけで久しぶり(でも無いか)に実家に行って来た。

 両親と姉と4人でご飯を食べて楽しい時間を過ごしたのだが、母の手料理、特に鶏の蒸し物が絶品であったなあ。相変わらずみんな元気と言うのは本当にありがたいと、改めて感謝したんである。

 ちなみに姉は普段僕のブログなんかチェックしていないのだが、姉の学生時代の友達に、ギターの大槻啓之さんがかつて在籍した泉洋次&SPANKYの大ファンの方がいて、そこから「僕が大槻さんのバースデイ・ライヴに出る」と言う情報が伝わっていたのには驚いた。

 とまあ、そんなこんなで実家を後にした僕。かなり癒されたのでまた明日から頑張ろうと思う。う〜ん、実家って本当に良いですなあ…。
d0013834_17565852.jpg
*こちらは実家ご飯。(This is the dinner I had in my mom's house. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2016-08-20 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-06-18 22:50 | 音楽 | Comments(1)