ゆっくりした1日(Was a slow day)

 陣内さんライヴから続けてダンデライオンに突入したので、なんだかずっと気が張っていたような気がする。今日はその緊張の糸が切れたのか、思う存分ダラダラさせてもらった。

 ちなみに若い頃は時間が空くとゆっくりするどころか、釣りに行ったり、飲みに行ったり、一生懸命遊んでしまっていたが、ようやくこの年齢になって「何もしないをする」と言う事が出来るようになって来たような気がする。ようやく「ゆっくりする時間」の価値が分かって来たのかな、なんて思うのだが、また「休む暇を惜しんで遊ぶ」と言うのを復活させたい気も少ししているんである…。
d0013834_16515644.jpg
*夕飯はサーモン。 (Had salmon for dinner. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-07-28 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-06-09 23:47 | 音楽 | Comments(1)