走って食べる、そして笑う。(Runinng, eating and laughing. )

 ジョギング以外に健康に気を使っている事はそんなに無いのだが、習慣として「ちゃんとご飯を食べる」と言うのは続けているかもしれない。よく「朝ご飯を抜く人」と言うのに出会う事があるが、僕は昔から学校を遅刻してでも朝ご飯を食べていたので、今でも遅刻しそうでも何か口に入れようとする傾向がある。まあこれは非常事態では改めたほうが良い習慣なのかもしれないが、健康には良い傾向なような気がする。

 そしてアホなテレビ等を見て、ゲラゲラ笑う事。個人的には水曜日にやっている「ホンマでっかTV」、そしてMXテレビの「5時に夢中」(特に木曜日)を見てかなり笑わせてもらっている。これは本当にありがたいなあ、なんて思う。これからも思う存分走って、食べて、笑って行きたいなあ、なんて思うんである…。
d0013834_16412729.jpg
*こちらはお馴染みの河原からの景色。(This is the same old view from the river bank. )
d0013834_16413233.jpg
*こちらは夕飯。野菜スープ、まいう〜でした。(And this is tonight's dinner. The vegetable
soup was good. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2016-06-08 23:32 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2016-07-27 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-03 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。