陣内さんライヴ、打ち上げ(The after show party. )

 と言うわけでライヴが終わってから約20時間後の午後18時半、僕はなんと間に専門学校のせんせいをしてから、陣内大蔵バースデイ・ライヴの打ち上げが始まった。と言うか、正直に言うと今は九州に住んでいる為五郎さんがせっかくライヴで出て来るならゆかりの人達で飲もう、とギターの関さんが企画した飲み会を我々が乗っ取った、い、いやそこに便乗したと言うのが正直な流れ。

 そんな流れなのではっきりしたメンツも把握しておらず、到着したらそこにスージー・クリーム・チーズの佐藤強一さんがいて、お互いに「あれっ!?」と言う感じになったりしたのがおかしかった。そういえば前にもレッド・ウォーリアーズのキヨシさんが企画した飲み会(誰が来るか知らなかった)に行ったらそこに文明さんが来ていて、お互いに「あれっ!?」となったなあ…。そんな事もちょっと思い出したりした。

 しかし1日とは言え日を改めたのに全員が参加出来たのは嬉しかったなあ。関さんや強一さんとも久しぶりにお会い出来たし、とても楽しい飲み会。いや〜関さん、便乗させて頂きありがとうございました!!!

 と言うわけで今年も陣内さんのお誕生日ライヴは無事に終了。いつまでも健康で、みんなで一緒に良い音楽を演奏出来ると幸せだなあなんてしみじみ思う、良い二日間であった。いや〜、音楽って本当に良いですね。ありがとうございました〜!!!
d0013834_12094925.jpg
*楽し過ぎて写真を撮り忘れたので、昨日のミラーボール。(This is the mirror ball photo took in the club last night. Forgot to shoot picts tonight cos it was so fun. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-07-24 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-05-30 23:01 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s