5月最初の仕事はボイトレ。(Had an voice training class. It was my 1st job in May. )

 本日は個人でやっているほうのボイトレ仕事に行って来た。こちらの生徒さん、徐々にではあるが声が出るようになってきていて嬉しい。ちなみにこちらはいつも同じスタジオでやっているのだが、このスタジオ、長年通っているのに、このボイトレの授業をするようになって初めて乗り換え無しで行かれる事に気付いた。

 特に地方から東京に出て来る皆さんには気にして頂きたいのだが、東京って意外に駅と駅の間隔が狭い。というわけでわざわざ乗り換えなくても別の路線の駅から歩いてしまったほうが早く着く場所も沢山ある。特に僕のようにあまり歩く事が苦にならない(と言うか正直言うと色々とキョロキョロしながら歩くのはけっこう好きである)人には、是非グーグル・マップ等で改めて目的地をチェックしてみる事をお勧めしたい。う〜ん、今日も新緑の中歩くの、楽しかったな〜。
d0013834_12303278.jpg
*スタジオに行く途中で見付けた綺麗な花。(Found beautiful towers on the way to the studio. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-06-11 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-05-01 23:24 | 音楽 | Comments(1)