録れコン、審査会。(The final stage of Torecon)

 と言うわけで遂に「録れコン」の決勝審査会が行われた。今回はいつもと違う場所で、ADAMのパワード・モニターを使って行われたのだが、家で聴いていたものが物によってはより良く聴こえたり、物によってはアラが目立ったりして面白かった。

 例年にも増して皆さん力作揃いだったので審査はかなり難航したが、結果的にはみんなが納得出来る物がグランプリに選ばれたような気がする。ちなみにその他各賞を取った作品だけでなく、決勝にエントリーされた作品全てをこちらのページで聴く事が出来るので、このブログの読者の皆さんも是非チェックしてみて頂けると嬉しい。

 審査員の皆さん、島村楽器スタッフの皆さん、お疲れさまでした〜。そして何と言っても毎年力作を送って来て下さる参加者の皆さん、お疲れさまでした〜!!! また来年も素敵な作品に出会える事を楽しみにしております!!!

d0013834_10562199.jpg
*ADAMのモニター。(The powered monitor of ADAM. )
d0013834_11040637.jpg
*審査中のわれわれ。(The judges. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2016-06-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-03 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-04-26 23:46 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s