体験入学(Had the trial classes)

 昨日の余韻を若干残しつつ、本日は体験入学の為に朝から学校へ向かった。ふと思ったのだが、僕自身は高校も大学も、ひとつも体験入学には行かずに学校を決めてしまった。う〜ん、そう考えると、こうして体験入学に来る子達って偉いなあ、なんて思う。

 帰って来てからは昨日の機材を掃除して片付けたり、比較的優雅な時間を過ごす事が出来たのだが、驚いたのは昨日初めて導入した「電車移動用の軽いエフェクターボード」。こちらを本日学校でもあるギターのせんせいが持って来ていて驚いた。う〜ん、皆さんやはり色々工夫しているんだな〜と、今更ながら感心する。せっかく機材も進化して来ているので、なるべく乗り遅れないようにしたいんである…。
d0013834_10222801.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2016-06-03 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-04-24 23:10 | 音楽 | Comments(1)