ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

体験入学(The trail enrollments. )

 「体験入学」って、部活の仮入部に近いと思う。実は高校生のとき、テニス部が無かったのもあって(テニス同好会、と言うヌルい団体はあった。そこに所属していたのだが、ヌルさが嫌で途中でやめてしまったんですよねえ)、仮入部こそしなかったがラグビー部の練習を見学に行った事だけはある。結果的にあの「人とドカーンとぶつかり合う感じ」に抵抗があって入部しなかったが、もし入部していたら、だいぶ人生が変わっていたような気もする。

 ちなみに後日談だが、当時ラグビー部に入っていた僕の友人達は、ほぼ例外無く腰を痛めていた。腰が痛いのって本当に辛いので、ラグビーは素晴らしいスポーツだとは思う物の、あの時ラグビー部に入らなくて良かったような気も少しだけする。なんて事を言いつつ僕は、この数週間後にしっかり「ぎっくり腰」になったのだが…。
d0013834_01433537.jpg
*エヌ・エー・ビー・イーなべ〜。 (N. A. B. E. nabe!! )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-05-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-02-21 23:37 | 音楽 | Comments(1)