そして1日無駄にした。(And I ruined a day)

 この年齢で朝まで飲めば、そりゃあ二日酔いにもなる。幸い今日は何も無かったので、1日だらだら過ごして、いつもの「もう酒はやめよう」と言う決して達成されないスローガンを脳内に掲げたり撤回したりしていた。

 ちなみに夕飯も作る気がせず、お惣菜と残り物でお茶を濁した感じ。ただまあ、幸い食欲だけは落ちていないので、明日には元気で動けそう。なんて思いながら何気なくフェイスブックを見たら、レイニーさんが「E美、竜に拉致され下北に移動して2次会。未だ社会復帰出来ず」なんて書き込んでいらした。う〜ん、「社会復帰出来ず」と言う言葉、良いですねえ。これから使わせて頂きます。と言うか、お付き合い頂きありがとうございました…。
d0013834_12475983.jpg
*夕飯を作る気になれず。(Was too lazy to make my dinner. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2016-02-18 23:41 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2016-05-08 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。