更に個人練習(Another date to learn songs by myself. )

 更に今日も他に何も無かったので、とにかく反復して4曲を練習した。達郎さんのほうもだいぶ感覚が掴めて来て、徐々にモノマネすら出来るようになって来た感じ(って、それが必要なのかどうかはわからないのだが)。

 ちなみにジャーニーはとにかくキーがずっと高くて閉口するのだが、先日なんとコーラスをやってくれる予定のアイオンNOVさんが「僕サビうまくハモれないんですよ〜」なんておっしゃていたので「じゃあ、ここはNOVさんメインにしましょう。僕はそこ下でハモります!!!」なんて言う絵に描いたような「ウィンウィン」のやり取りがあって、少なくともサビの間は手を抜ける…、あっ、いやNOVさんをバックアップする方向に行かれるので、少しだけ気が楽になった。まあ、実は達郎さんもキーが高いのだけれど…。
d0013834_09563141.jpg
*夕飯は寿司。(Had sushi for dinner. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2016-04-13 23:45 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2016-05-07 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-19 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-25 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。