肉肉しい鍋。(Nabe full of meat. )

 普通にキムチ鍋を作ろうと思っていたのに、何とも肉肉しい鍋になってしまった。ちなみにこれを書いている時点ではもう4月上旬なので実感は湧かないが、この日で1月が終わった感じ。本当に「光陰矢の如し」ですねえ(笑)…。

 ちなみにこの鍋を見てミートローフを思い出したのだが、僕は「地獄のロックライダー」も「地獄のロックライダーII」も、どちらも聴いた事が無い。クイーンとかには一時期ハマったのだが、正直「ロックオペラ」調の物はなんとなく取っ付きにくいイメージがあって、食わず嫌いになっている気がする。ミートローフも機会があったら一度聴いてみようかなあ、なんておぼろげに思っているのだが、他にも映画の「ヘアー」とか「ジーザス・クライスト・スーパースター」とかも見れていない。う〜ん、何かの機会にロックオペラ文化にも触れてみたいのだが…。
d0013834_18243369.jpg
*こちらがその肉肉しい鍋。(This is the Nabe full of meat. )


DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2016-01-31 23:09 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2016-04-15 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。