DANDELION ワンマン(DANDELION LIVE)

 と言うわけでいよいよDANDELION初のワンマン・ライヴ当日を迎えた。本日の会場は西荻窪のW.Jazz。初めて行く所だったのだが、色々と知り合いも出ていてあまり初めてと言う気もしなかった。

 ガッツリとリハーサルもしていよいよ本番。今日はマルセさんが「あんたメンバーかよ!?」と突っ込みたくなるぐらい殆どの曲で弾いてくれるので(と言うか弾かせてしまったので…。ありがとうございます)、豪華で良かったと思う。越智さんも前半こそ緊張していた様子だったが、後半はアルコールが回って来たのか、良い感じだったなあ…。

 幸い客席も満員で本当に楽しい時間を過ごさせてもらった。今日がDANDELIONの2度目のライヴ、つまり僕にとっては人生2度目の全編フレットレスのライヴだったわけだが、それも別に気負う事も無くこなせたような気がする。なんでも馴れてしまえばそんな物なのだな、なんて改めて思った。

 遊びに来て下さった皆さん、ありがとう〜!!! また一緒に遊びましょう。そしてメンバーの皆さん、マルセさん、W.Jazzの皆さん、お疲れさまでした。また宜しくです〜!!!
d0013834_01140236.jpg
*サウンド・チェック中の1枚。(I took this during the sound check. )

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

Commented at 2016-03-24 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-25 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-01-15 23:00 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s