ぎっくり腰3日目。(The 3rd date of my "Strained Back". )

 どうやら僕のぎっくり腰は酷い人に比べるとかなり軽いようで、トイレに行くのもベッドに入るのも、その行為自体は「イテテテ〜」なのだが、その姿勢になってしまえば意外になんとかなる感じになって来た。と言うわけで今日は(と言うかぎっくりになる前から「行きますよ〜」と連絡していたので)横浜の実家に行って来た。

 色々と荷物を持って行ったのだが、車に乗せる事は何とか出来た物の、実家の前は坂なのでとてもそのダンボールを運ぶ事は出来ず、80過ぎの父に代わりに運んでもらったりして、そこは本当に申し訳なかった。

 まあでも、姉も含めてみんな元気で良かった。ちまたで流行っているインフルエンザも姉が先日なったそうだが、母はそのタイミングでまだ症状も出ていない早期に「移ってませんか? 」と念のため病院に行ったのが好判断だったらしく、感染した物のかなり軽く済んだ様子。

 どこまで健康でいられるかなんて誰にも分からないのだが、健康でいられるうちはそれを武器に色々と楽しんでもらえたら嬉しいなあ、なんて思う。とは言え現時点ではそういう僕が一番不健康。精進します…。
d0013834_02105315.jpg
*お母さんの料理はやはり美味しい。(I love Mom's dinner. )

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2016-03-13 23:56 | 音楽 | Comments(5)

Commented at 2016-03-16 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-17 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-17 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-27 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。