もう1つの学校も始動(The 1st classes of the other school. )

 そしてもう1つ(どっちがどっちと言うのは無いのだが)の学校も本日が初日であった。こちらは進級ライヴに向けて頑張りつつも、歌のクラスは普通にあって、特に正月のお餅で激太りしたりしている人もいなく、皆さん元気でいてくれたのが嬉しかった。だが正直に言うと、心の奥底では誰かが「別人28号化」しているのを少しだけ期待していたので、ちょっとだけ残念だったりもした。う〜ん、冬休みを経ていきなりモヒカンとか、そういうインパクト重視の人がいても良いのになあ(笑)。

 そういう僕が激太りして「別人28号」にならないように、お雑煮お餅は程々にしたいのだが、久しぶりに食べた学食のランチは美味しかった。今年も沢山美味しい物を食べられるのかと思うと、今からワクワクするんである…。
d0013834_01381216.jpg
*赤魚って、結局どんな魚なのだろう…。(I ain't just exactly sure what 'Red Fish' is. )

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2016-01-08 23:33 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2016-03-19 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-19 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。