ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謎のミュージシャン忘年会に潜入。(Went to the "Farewell 2015 party for Musicians". )

 以前1度だけご一緒したとあるヴォーカリストの方が「ミュージシャン忘年会」なる忘年会に誘ってくれた。50人位参加するそうで、参加するメンバーを見ると面識があるのはその方と、某女性ヴォーカルのかた、そしてベースのレイニー加藤さんのみだったので「スルーしようかなあ」なんて思ったりもしたが、1月15日にDANDELIONで出演する(まあもう終わったんですが)西荻窪のW.JAZZのマスターもいらっしゃると言う事で、DANDELIONの忘年会とマスターへのご挨拶も兼ねて、メンバー全員で参加して来た。

 いや〜、シュールでしたが、な、なんと僕はホワイト・ファングの時に同じ事務所であった某ヴォーカリストと感動の再会!!! その方、その後とある国民的映画の主題歌を歌ったり、更にその後もミュージック・フェア等でコーラスをされているのをお見かけしたりと、けっこう活躍しているようであったが、今も若々しくてお元気そうで、本当に嬉しかった。酒の力も手伝って、今度仮歌があったりしたらお願いします、なんて言って連絡先交換もした。他にもベースの村田君や宮野君等にも会えて楽しかった。いやはや、犬も歩けば棒に当たるとは、こういう事ですねえ…。誘ってくれた**くん、ありがとう〜!!!
d0013834_01032705.jpg
*まあ、飲みたかっただけです。(Yes, I just wanted to get drunk. )
d0013834_01044156.jpg
*怪しいっすけど、楽しかったです。(It was kinda weird but was fun. )

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

Commented at 2016-02-24 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-24 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-12-28 23:54 | 音楽 | Comments(2)