ライヴを見に行って来ました。(Went to a live performance. )

 本日は前回DANDELIONでライヴをやった高円寺のCLUB MISSIONSと言う場所で、昔から知っている三宅庸介君率いる「STRANGE, BEAUTIFUL and LOUD」と、最近地下室の会でけっこう話すようになった元リアクションのユキさんと、やはり昔から知っているドラムのよしろう君とヴォーカルのユミちゃんがやっている「あずきふらわあ」が対バンをすると言うので見に行って来た。

 1人で見に行ったのだが、三宅君の後輩でもあるギタリストの**くんとか、カメラマンの**さんとか、けっこう知り合いもいて寂しい感じはしなかった。個人的には一時期手を痛めてしまってドラマーとして岐路に立たされていた(らしい)よしろう君が見事に復活してくれていたのが嬉しかった。

 と言うわけで図々しく打ち上げにもお邪魔。ユキさんには酔った勢いで「昔コンテストに出た時にゲストがリアクションだったので、ユキさんの演奏を見るのはその時以来です」なんて言ったのだが、その後よ〜く思い出してみたら、審査員に斎藤さん(ギター)と梅沢さん(ドラム)が来てくれて、フィルム・コンサート的な物があり、そこで見たユキさんを実際に見たような気になっていた事を思い出した。すいません、と言うわけでユキさんのプレイは正真正銘、今日初めて見たのだが、いかにもロックな感じで迷いが無く、凄く好きな感じであった。

 皆さん、と言うわけで良い刺激をありがとうございました〜。みんなが元気で頑張っているのを見ると、僕もやる気が出るんである。僕ももっともっと頑張らないといかんな、なんて改めて思う。
d0013834_0224260.jpg

*Strange, Beautiful & Loud
d0013834_0224864.jpg

*あずきふらわあ(AZUKI FLOWER)。

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2016-01-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-11-19 23:01 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー