ルーム335リプライズ。(Played "Room 335" again. )

 どうやら僕に代講を頼んで来るその先生が忙しいらしく、本日またもや代講の授業に行って来た。お題は再び「ROOM335」。ちなみに僕も引っ越す前は3階に住んでいたのだが、住むのって3階ぐらいが丁度良いような気がする。今はテラスハウスなので1階と2階なのだが、今度引っ越す時は1階が無い所に住みたいな、なんておぼろげに思う。

 ちなみに先日台湾の風習に関するテレビを見たので、来ている台湾の留学生に色々聞いてみたのだが、けっこう誇張して伝えられている部分も多いらしい。でも、チクロと言うちょっとした覚醒作用のある果物を道ばたで売っていて、それを売っているお姉ちゃんがみんなセクシーな衣装だ、と言うのは本当らしいので、俄然台湾に行きたくなった。う〜ん、姉の知り合いもいる事だし、これは行かない手は無いのかもしれない。
d0013834_2134641.jpg

*夕飯はサンマ。(Had saury for dinner. )

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2015-10-20 23:07 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2015-11-29 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 実家へ。(Went down ... ダブルヘッダー(A Doubl... >>