富士山。(Mt. Fuji)

 かつて本籍地が静岡県だった事もあり、富士山には少なからず思い入れがある。まあ、日本人なら皆さん誰でも少しは思い入れがあるとは思うのだが、今日ジョギングから帰って来る時にふと富士山を見たら、なんだか葛飾北斎もこういう富士山を見たのかもな〜、と言う感じで綺麗だったので写真に撮ってみた。

 ちなみに前にも書いた通り、僕が富士山に登ったのは人生で後にも先にも小学生の時に1度きり。父親と一緒とは言え、何の準備も無く突発的にノリで行ったので(よく遭難しなかった)、死ぬまでにはちゃんと計画してご来光を拝むとか、そういう王道の登りかたもしてみたいな、なんて思っている。
d0013834_1516225.jpg

*富士山。(Mt. Fuji)

DANDELION(バンド)のFACEBOOKページ

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-11-26 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-10-18 23:12 | 音楽 | Comments(1)