札幌に生ける屍1名。(A living corpse in Sapporo)

 当然朝ご飯など食べられず、シャワーを浴びてなんとかロビー集合にたどり着いた感じで1日は始まった。もしも時間がタイトであったら「ここから駅までタクシーで」なんてなって「運転手さん、ちょっと止めて下さい、ウゲーッ」なんて言うトホホな展開になってしまった可能性もあったが、幸い時間も余裕だったので10分ぐらい歩いて札幌駅を目指す事にした。すると…。

 なんと札幌マラソンに遭遇。けっこう皆さんペースが速くて、僕の普段のジョギングよりも全然速い感じ。う〜ん、フルマラソンだとすると全部で42キロ。僕の4倍の距離を僕よりも速いペースで走るとは凄いなあ、なんて二日酔いの中感心したのであった。

 その後けっこう何度も札幌に来ている割りにはちゃんと観光ってしない、と言う理由から「赤れんが庁舎」や「時計台」など巡ったりして、観光客気分を楽しんだりした。そしてその後は他の3人はバスで千歳に移動したいと言うので、僕だけ別行動して電車に。

 車中爆睡したのが良かったのか、皆さんと合流した頃には具合もだいぶ戻って、みんなで美味しいスープカレーを食べて、佐藤水産でお土産を買って、一路羽田にフライトした感じ。

 いや〜本当ゾンビ状態で申し訳なかったが「たまには観光も楽しいなあ」とあのぐったりした顔の奥では思っていたので、お許し下さい(笑)。と言う感じで今回の札幌行脚は終了。皆さん、ありがとうございました〜!!!
d0013834_1152513.jpg

*札幌マラソン。(Sapporo Marathon. )
d0013834_1153066.jpg

*赤レンガ庁舎。(Hokkaido Government Office Building)
d0013834_1153467.jpg

*時計台からずっと。(All Along The Watch Tower. )
d0013834_1153921.jpg

*スープカレー。(The soup curry. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-11-01 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-10-04 23:52 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧