HOTLINE FINAL in Hokkaido

 さて本日は羽田空港からひとっ飛びで札幌に移動した。ZEPP SAPPOROでの審査員のお仕事なのだが、メンバーはギタリストの宮脇さんとゼリーちゃん、さらには島村楽器の担当のKさんまで同い年と言う「おない年カルテット」。実は低気圧の影響で飛行機は揺れまくるのではないかとビビっていたのだが、完全に肩すかしでほぼ全く揺れずに千歳空港に到着した。

 そして始まった大会、昨年も出ていた出演者も多く、な、なんと結果的に最優秀賞と優勝賞が昨年と全く同じバンドになってビックリ。ちなみに2バンドとも昨年よりパワーアップしていてなんだか嬉しかったし、これを書いている時点では「全国の優秀賞の中から1つだけジャパンFINALに行かれる」と言うそのバンドが、ここ北海道エリアの優秀賞バンドになったので、2バンドともちゃんとパワーアップした甲斐があったのだと思う。

 そして夜も楽しく、本日はゲストで出ていたThe Toteの皆さんも交えて会食して、楽しかった〜。ただ、ついついエンジンが掛かってしまい、島村楽器さんの担当のKさん(酒豪)と2人で2軒目に行ったのがいけなかった。翌日に特に仕事が無かったので良かったのだが、いや〜、強い人と同じペースで飲んじゃダメですねえ…。

 今日の出演者の皆さん、応援に来て下さった皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました〜。そして、お疲れさまでした〜!!!

d0013834_105859100.jpg

*出発。(Departure)
d0013834_1059267.jpg

*着陸中。(Landing)
d0013834_10594895.jpg

*審査中。(Judging.)
d0013834_1103540.jpg

*打ち上げ中。(The after show party. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-10-29 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-30 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-30 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-10-03 23:44 | 音楽 | Comments(3)