HOTLINE KITA-KANTO SAITAMA FINAL

 本日は審査員のお仕事で、HOTLINE北関東・埼玉ファイナルを見せて頂いた。土地柄なのかロックバンドが多かったような気もするが、皆さんの熱気が伝わって来て、パフォーマンスはあっと言う間に終わってしまった感じ。やはり本日も出演者のポテンシャルが拮抗していたせいか、その後の審査は多少は難航した物の、恐らく初めて複数人の所に個人賞が渡ったりして(具体的に言うと、「ギター2人のコンビネーションが良かった」と言う理由で、あるバンドのギタリスト2人が2人とも受賞したのですが)、偶然だがエポックメーキングな(大げさですが)事もあったような気がする。

 ちなみにゲストの演奏で昨年本選会で準グランプリに輝いた「みどりかわさん」が出ていた。今回は2人の張りつめたデュオでは無くて、バンドでパフォーマンスしていたのだが、取り敢えず2人とも相変わらず元気そうで良かった。少し話も出来て最近リリースしたと言うCDも頂いたので、聴いてみようと思っているんである。

 というわけで、本日参加して下さった出演者の皆さん、応援して下さった皆さん、支えて下さったスタッフの皆さん、僕以外の審査員3人の皆さん、お疲れさまでした〜!!!
d0013834_9381424.jpg

*表彰式の様子。(The prize giving ceremony. )
d0013834_9383035.jpg

*帰り気になる店を発見しましたが、休みでした。(Found a good place to drink on my way back home, but it was closed. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-10-27 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりかわさん at 2015-10-29 17:52 x
思いがけずお逢いできて嬉しかったです!
我々の名前を褒めてくださったのは竜さんだけです(笑)

現在ロー△ンミュージ△クマスターというコンテストにも参加してますよ!

またお逢いできるよう、励みます!
by ricken4001s | 2015-09-27 23:22 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧