たまには外食。(Went out for dinner after a long while. )

 久しぶりに夕飯を家でなく、外で食べてみた。いや〜、なんだか自分で作らなくて良いと言うのは本当に嬉しい。そしてそう感じると共に、自分で夕飯を作っていなかった時には感じなかった「代わりに誰かが作ってくれているのだから、この対価をお支払するのは当然」と言う境地に達している自分に気付いたりもした。

 ちなみに本当は回転寿しに行こうとしたのだが、混んでいて肉にチェンジした感じ。こういう思っていた所と違う所にハプニング的に行く事になる、と言うのは個人的にはけっこう大好き。何故かそれで外れると大失敗したような気がする物だが、大成功すると喜びも2倍になるので、今後も是非ハプニングを楽しみ続けたいなあ、なんて思っている。前にも書いたと思うのだが、ビリー・シーン氏が何かで発言していた「人生はハプニングなんだ」と言う言葉が結構好きなんだよなあ…。
d0013834_23455475.jpg

*肉美味しかったです。(Love the meat I had. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2015-09-13 23:38 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-10-11 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< イモ虫。(Caterpillar) INSTAGRAM始めました。... >>