INSTAGRAM始めました。(Started INSTAGRAM)

 こっそりとINSTAGRAMなる、若者のSNS(?)を始めてみた。本当は音楽と関係無い所でひっそりと始めたかったのだが、これを書いている時点(10月9日)でフォロワー3人となかなか寂しい状況なのと、そのうちのお一人がインドネシアのビジュアル系ファンのかた、と言うわけでブログでも発表してしまおうと思う。

 今のところ音楽関係の投稿はしないつもりで、最初のうちは「花の写真ばかり投稿する変なおじさん」を目指していたのだが、既に飛行機の写真を投稿していたり、いつもコンセプトがブレる僕の事なので結果的には全然違うフェイズになるかも。ハンドルネーム(笑)はryodawonderなので、フォローしてみたい方はしてみて下さい。目指せ、ベース界のMEGBABY!!!
d0013834_23303934.jpg

*記念すべき初投稿写真。(The 1st commemorable pict I updated on INSTAGRAM. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-10-10 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-09-12 23:26 | 音楽 | Comments(1)