911

 何となくテレビのチャンネルを回していたら、ケーブルTVか何かで911のドキュメンタリーをやっていた。ナレーションも殆どなく、実際に被害にあっている人にその場で話を聞いているスタイルだったので、臨場感が半端では無く、何となくだが「災害に遭う」とはこんな感じなのだろう、と言う想像まではおぼろげに出来たような気がする。

 ここで僕が平和を望む文を書いたり、災害に遭った皆さんにおくやみを書いたりするのもアリだとは思うのだが、自分がそのドキュメンタリーを見て感じた正直な感想は「いつどこでどういう形で人生が終わるのかなんて誰にも分からないので、とにかく毎日を悔いの無いように過ごそう」と言う事だけ。911とか311とか、大きな災害が起きた時には誰でもそう思えるのだが、日常の中でもその事を忘れないように暮らしたいな、なんて改めて思ったんである。
d0013834_1039176.jpg

*夕飯は鶏肉。(Had chicken for dinner. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2015-09-11 23:26 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-10-09 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< INSTAGRAM始めました。... サンマの季節。(The sea... >>