再会(Reunion)

 学校に行った後、川崎へと移動。昔特撮の楽器を担当していたT君が飲み屋をオープンしたと言うので、そこにお邪魔して来た。と言ってもその方から直接連絡をもらったわけでは無く、ご近所飲み会(やったのは引っ越して来てすぐぐらいであろうか)でご一緒したギタリストのKさんがT君と知り合い、ひょんな事で僕の名前が出たとかで「それならみんなで飲もう」とこの会が開催される事になった感じ。

 いや〜、楽しかったのも楽しかったし、何と言っても2人とも色々と知恵を絞って逞しく生きていると言う事がわかって刺激になった。う〜ん、僕も少しは彼らの爪の垢を煎じて飲まなくてはいけないのだが、その前に飲み過ぎを直さないとなあ。今日も最後お店を出る所で高さ2センチぐらいの段差に足を引っかけてコケてしまい、2人に「竜さん、もうおじいちゃんじゃん」と心配されると言う…。反省もしているのだが、それだけ楽しかったと言う事で許してもらおうかな、なんて思っているんである。
d0013834_1125133.jpg

*美味しかったし、楽しかったです。(The food and beer were good. And I had a good time there. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2015-09-07 23:55 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-10-09 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Pick Up The Pieces 初リハーサル。(The 1st... >>