ブログを書く日。(Updated my blog. )

 正確には全然アップデイトなんか出来ていないのだが、さすがに1ヶ月半のディレイはスーパーロング・ディレイ過ぎるだろう、と言う事でここ数日頑張ってブログを書いていた(と言うこの日のブログを書いている今日は実は9月22日と言うテイタラク)。

 と言うわけで今日もボイトレから帰って来てからは書くは、書くは。思い出しては書くは、と言う時間の過ごし方をした。しかしほぼ「お料理ブログ」(しかもレシピの一つも載っていない)に成り下がった(?)僕のブログをいつも見て下さる方がいらっしゃると言うのは本当にありがたいし、嬉しい。今後もディレイは無くならないとは思いつつも、出来る範囲で少しずつ更新して行きたいな、なんて思っているので、宜しくちゃんです。
d0013834_22513126.jpg

*こちらは本日の夕飯。(This is the dinner tonight. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2015-08-27 23:27 | 音楽 | Comments(6)

Commented at 2015-09-23 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-24 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-24 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-24 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-25 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 雨でした。(Rainy rainy) 休める自分でラッキー。(Tha... >>