休める自分でラッキー。(Thank god, I can be lazy. )

 珍しく徹夜でとことん曲をミックスしていたので、今日は1日寝たり起きたりしてダラダラした。世の中にはそういう体力的に休まないといけない状況でも無理してしまう人もいる中。僕は「ちゃんとサボれる人」に育ててくれた両親に感謝である。ここでサボれないと、身体的な病気ならまだ良いが、下手するとメンタルをやられてしまう。あ〜、サボれるって素敵。手が抜けるって素晴らしい。

 と言うわけで今日はとことんダラダラしたのだが、お陰様でリフレッシュしたな〜。無駄な時間も人生全体から見ると、決して無駄ではなくて必要な時間なのだな、と心の底から確信した。皆さん、頑張るのも良いですが、時には休みも必要ですよ〜。なんて力説してみたりして…。
d0013834_254486.jpg

*夕飯は鶏肉。 (Had chicken for dinner. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-09-23 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-24 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-27 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-08-27 23:00 | 音楽 | Comments(3)