iPhone6

 これを書いている時点では既にiPhone6sの発売が発表になっているので、みなさん「何故このタイミングで!?」と驚かれてはいると思うのだが、なんだかiPhone5の小さな画面が嫌になって来てしまい、かなり衝動的にボイトレの後家電量販店に駆け込み、iPhoneを6plusに機種変更してし来た。

 明日某先輩ベーシストのお宅の花火に及ばれされているので、綺麗に写真を撮りたいと言うのもあったのだが、何と言っても6plusだと電池の持ちが良いと言うのと、いいかげん小さい画面じゃ、何にも分からないよ、と言うのが機種変の大きな理由。

 帰りの電車の中で持っていみずとずっしり重いのだが、これもまあ、そのうち馴れてしまうのだろうなあ、なんて思う。そして恐らく来年の夏になるだろうと思いつつも、首から下げた防水ケースの中で、ずっしりと重いこれなら、泳いだ水圧で背中に回ってしまい、首を「ウゲゲゲ〜ッ」と絞められる心配も無いのではないか、と密かに期待しているんである…。
d0013834_024121.jpg

*夕飯は珍しくビーフ。(Sometimes I have beef for dinner. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-09-17 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-08-21 23:22 | 音楽 | Comments(2)