昔の仕事仲間と飲み会(Drunk with my old pal. )

 忘年会や新年会だけで、年に一回だけ会う人と言うのがいるが、何も忙しい年末年始ではなくて、夏(8月ってフェスに関わっていない音楽関係の人たちは比較的ヒマな気がする )に会っても良いんじゃないかな、なんて思う。と言うわけで今日はかなり昔の仕事仲間と久しぶりに飲みに行った。

  1人は現在某アーティストのマネージャーをしているYちゃん。こちらは昨年も一緒に飲んだのだが、もう1人は現在も楽器担当として様々なアーティストやバンドの右腕となっているKちゃん。最後に会ったのは「3丁目の夕日'64」の撮影でフェンダーのアンプをお借りした時だったので、ゆうに3年以上は経っていると思う。

 予想に反して、昔話に華は咲かず(実際に一緒に仕事をしていたのは実に15年以上前なので、正直お互いあまりエピソードを覚えていなかったのかもしれない)、現状報告会みたいになったのだが、色々とここには書けないような面白いエピソードが沢山あり、お腹の底から笑わせてもらった。いや〜でも、2人とも元気で良かった。僕も彼らに心配されないように(しないだろうけど)、色々と頑張ろうと思う。楽しい夜を、ありがとうございました〜!!!
d0013834_13181118.jpg

*帰りの電車内では今だから言えるシリーズの話も聞けて、面白かった〜。(In the train back to my home I enjoyed listening to the several stories that he couldn't talk at that time. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



 
Commented at 2015-09-05 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-07-29 23:25 | 音楽 | Comments(1)