検査終了。(Went through the medical examination. )

 と言うわけで地元のおじいさん、おばあさんに紛れて、区の検診に行って来た。文明さんの最初の月命日の時に多美子さんが「みんなちゃんと検診行ってね〜、サラリーマンじゃ無いんだから」と言われてからはや1年。ずっと「行かなくちゃ、君のところに行かなくちゃ」と「傘が無い」の井上陽水さんのようにずっと気になっていたので、行かれて良かった。

 ちなみに少しは緊張したようで、血圧が少なくとも高い方は辛くも3ケタであった。僕はスーパー銭湯等ではかると風呂に入ってほげーっとリラックスし過ぎてしまっているのか、両方2ケタだったりする。これを学生の時分に知っていれば、遅刻した時に「低血圧で朝が弱いんです」なんて言い訳を出来たのに、なんて悔しい気持ちになるのだが、少なくとも僕の場合は、低血圧と朝が弱い事には因果関係は無い気がする。

 問題の採血、尿検査も終え、後日行われるバリウム検診の予約をして、本日のぶんは終わった感じ。いやはや、何も出なければ良いし、逆に出たら出たで治せば良いので、正直に言えばどっちでも良いが、やっぱり何かあって通院したり入院したりして治すのは面倒くさいので、何も無いほうが嬉しいなあ、なんて思っている。
検査終了。(Went through the medical examination. )_d0013834_1134499.jpg

*夕飯はてんぷら。(Had tempra for dinner. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-08-21 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-21 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-07-14 23:00 | 音楽 | Comments(6)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s