ご当地プリッツ。(The local Pretz)

 先日の高橋家お食事会で、何故か姉に「ご当地プリッツ」なる物を頂いた。広島東洋カープをあしらった広島版と、ソフトバンク・ホークスをあしらった福岡版。どうやらどちらにも行ったからと言う事らしいのだが、かなり昔から姉は野球を見に行くのがけっこう好きである。

 僕もまあ横浜DeNAベイスターズを応援してはいるのだが、ここ数年は球場には行っていないかも。最後に行ったのは恐らく新庄選手が引退する年に千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズの試合を見に行った時だと思うのだが、姉の話によると、今や野球の試合には観客が楽しめるようにと、試合以外にも沢山の趣向がこらされていて、かなり楽しい方に進化しているらしい。近々横浜スタジアムにも行ってみようかな〜、なんてプリッツを食べながらぼんやりと思ったのであった。
d0013834_117599.jpg

*こちらがそのご当地プリッツ。(These are the local Pretz I had. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-08-11 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-12 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-07-02 23:02 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧