玲里ちゃんライヴ。(Went to Reiri's live. )

 本日は玲里ちゃんのライヴを見に行って来た。場所は代官山の「晴れたら空に豆撒いて」。いつかこんな人を食ったようなバンド名のバンドかユニットをやりたいな、なんてずっと思っているのだが、今のところ実現出来てはいない。

 まあ、そんな戯言はさておき、久しぶりに見る玲里ちゃんのワンマン。メンバーは難波弘之さん、ザバダックの吉良さん、リズム隊は鉄壁の松本さんと森君。これで良い演奏にならないはずも無く、とても素敵なライヴを繰り広げてくれてあっと言う間にライヴは終わってしまった。

 ちなみに知っている人もけっこう来ていたし、メンバーの皆さんとも話したかったので、そのまま打ち上げにも図々しく参加。楽しいお酒を飲ませて頂いて、良い夜を過ごさせて頂いた。ちなみに玲里ちゃん、歌もさる事ながら、ギターも鍵盤もうまくてしかも味があって、かなり年下なのに嫉妬してしまうほど。あと、曲やアレンジに良い感じにトッド・ラングレン的な変態感があるのも良いな、と個人的には思う(本人の意図と違っていたらごめんなさい)。8月には森君、松本さんとトリオでのライヴも控えているそうなので、皆さんお時間あれば是非遊びに行ってみて下さい。良いですよ〜。
d0013834_23535964.jpg

*安定の演奏でありました。(Her performance is always good. Today's one was good as well. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-07-29 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-30 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-30 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-06-12 23:45 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー