回復しました。(Recovered from the cold. )

 治る時にはケロっと治る物で、水曜日の夜から実に5日間も苦しんだ風邪から、やっとこさ生還した。いや〜「生還」なんて大げさな言葉を使ったが、普段殆ど具合が悪くならない僕としては、けっこうな大事件であった。ちなみに長引いたお陰でインフルエンザやデング熱の症状にも詳しくなった(まあ、ネットの情報ですが)のだが、それら二つはこんなもんじゃないようですなあ。この2つになったらシャレにならないので、かからないように気を付けます…。

 ところで、一昨年の秋ヌーヴォで関西に行った後、アレルギー症状で何日間か寝込んだ事があった。もしかすると今回も風邪ではなくてそれだったのかな〜、なんて言う気もするが、何にしても今後は健康にもっともっと気を付けたいと思う。ご迷惑をお掛けしてしまった皆さん、すいませんでした〜。今後は気を付けます!!!
d0013834_10304753.jpg

*食欲も戻って来て、夕飯は豚キムチ。(Had sauteed poke withe kimchi. Thank god, I was hungry again!! )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-07-16 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-19 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-19 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-06-02 23:56 | 音楽 | Comments(3)