結局戻って来ました。(I'm back here now. )

  一旦はなんとかFC2ブログに引っ越したのだが、結局使い方が難しくてエキサイトに戻って来てしまった。写真も有料コース(ひと月300円しない)なら無制限に載せられると言うので、これで良いのかも。ちなみに以下はFC2プログに書いたのと同内容なので、もう読んだ方は読まなくて大丈夫です(笑)。いやはや、お騒がせしました。
 
 相変わらずブログには1ヶ月半ぐらいのスーパー・ロング・ディレイが掛かっているので、5月12日の記事なのだが、今気付いた事があって、10日に書いた「陣内チーム作戦会議」があったのは、なんと今日12日であった。では、10日は何の飲み会だったかと言うと、先日の「LADY AND TRUMP」の飲み会。ちゃんと全員参加出来て、色々な話に華も咲いて、それはそれは楽しい時間であった。

 ちなみにギターの和田ちゃんは阿部真央ちゃんのツアー中なのだが、そこの楽器チームのスタッフの一人が、元東野チームのスタッフ。僕に「飲みましょう」と伝言をくれていたそうなので、真に受けて近々飲み会を計画したいな〜、なんて思った。しかしこうして、健康で色々な人と杯を交わし合う事が出来ると言うのは、本当に幸せな事ですなあ…。

IMG_6961.jpg
*というわけでこちらは陣内チーム作戦会議での写真。10日のはLADY AND TRUMP打ち上げでした。(So this is one of the picts I took during the meeting of Jinnouchi Taizo and his band. The one I showed on May 10th was one of the picts I took during the after show party of LADY AND TRUMP. )




DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


 


Commented by lily at 2015-06-28 19:07 x
竜さんっお帰りなさい?!ですぅ\(≧ー≦/(笑)
お疲れ様です!!o(^-^)/
Commented at 2015-06-29 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-05-12 23:55 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧