良い感じに二日酔い。(Sweet hang-over )

 昨日色々と懐かしい人達に会えたので、二日酔いもまた嬉しい感じであった。中には久しぶりに会ったのに「ブログ読んでるよ!!!」なんて言ってくれた人もいて、これは頑張って続けなくてはな、なんて気持ちを新たにした。

 ちなみに僕はこの次は陣内大蔵バースデー・ライヴに向けて頑張らないといけないのだが、まだ資料が来ていないので特に出来る事も無く、良い感じに狭間でゆっくりした1日とあいなった。そして僕はそのバースデー・ライヴが終わると本当にヒマになりそう。6月は色々と遊び倒してしまおうかな、なんて今から企んでいたりするんである…。
d0013834_01071721.jpg
*本日の夕飯。(The dinner tonight. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-05-03 23:01 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-06-10 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。