棚田。(The terraced rice fields. )

 今日はもう掃除して帰る感じだったので、昨日の夕方見に行った棚田をレポートしたい。こちら町が事業化していて、オーナーを募っているっぽいので、興味のある皆さんは是非オーナーになって、この場所を盛り上げて下さるとウレシイ。と言うか、その前に僕がオーナーにならないといけない気もするのだが、なかなか良いタイミングで世話をしには来られないと思うので…。

 なんでも数週間後には、ここをライトアップするイベントもあるのだとか。う〜ん、タイミング悪いなあと思いつつも、ここがライトアップされた状態を想像してうっとりしたりした。さぞかし綺麗なのだろうと思った。

 ちなみに帰り道は、早く出た甲斐あってスムーズそのもの。午後日が暮れる前に自宅に帰って来られ、今回の「釣りをしない」(本当は2時間ぐらい小物釣りはしたのだが)伊豆行きは終了した。いや〜、リフレッシュした。また行きたいな〜なんて思うんである…。
d0013834_01391949.jpg
*綺麗〜。(It's so beautiful. )
d0013834_01385328.jpg
*棚田〜。 (The terraced rice field. )

d0013834_00400415.jpg
*海最高でした。(The sea was so beautiful. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2015-06-09 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-05-01 23:33 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s