代講。(Worked as a pinch hitter. )

 ある先生の代講で、アンサンブル授業を行った。あまりやらないセッション的な曲だったのだが、けっこう面白かった。ちなみにこの数時間を終了して、いよいよ明日からは旅行!!! と言うわけで夜はその準備に終始した。明日から、楽しみだな〜、遊び倒してやるんである…。

 ところで今日やった曲、もともとのヴァージョンのイナタイ録音が僕的には凄くカッコイイと思ったのだが、そうでは無いと言う感想の先生もいらしたりして、録音状態に対しての人の感じ方と言うのは完全に好み、千差万別なのだな、なんて改めて思った。あまり自分の「好み」を人に押し付けないように気を付けたいとな、なんて思い直した1日だったんである…。
d0013834_01143979.jpg
*昼ご飯はうどん。(Had Udon noodle for lunch. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-04-28 23:07 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-06-07 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。