BBA one night stand 作戦会議。(The meeting of BBA one night stand. )

 3月のライヴの後、「是非再演を」と言う声が上がったとか、上がらなかったとか言う噂のBBA one night stand。ライヴのDVDを頂くのを兼ねて、作戦会議を行った。と言っても会場が大槻さんのご自宅だったので、前半は奥様のMISUMIさんの絶品の手料理を頂いてアホな話に花が咲いて飲む感じ。ようやく帰り際に慌ててみんなで映像を見て反省、と言うかチャチャを入れつつ更に飲む感じだったので、細かい所は頂いたDVDを家で見ながら反省しようと思う。

 ちなみにこのチーム、まだおぼろげなアイデアなので実現するかは5部5部なのだが、ツアーしようかなんて言うアイデアも出ている。もし実現すればカヴァー曲だけでツアーをするのは、20年以上前に同行させて頂いた人見元基バンド以来になる。でもまあ、実現するかはわからないのだけど。

 取り敢えず本日は大槻さん、MISUMIさんのホスピタリティに大感謝。そして帰り送って頂いたりして五十嵐公太さんにも大感謝。ついつい居心地が良いのでいつもこうして最年少、弟、責任取りませ〜んと言う立場に自分を持って行くの、そろそろヤメないとヤバい年齢になって来ているのかもしれない。そんな事を考えながら、美味しいお酒をひたすら頂いた夜なのであった…。
BBA one night stand 作戦会議。(The meeting of BBA one night stand. )_d0013834_01023275.jpg
*大槻家自宅スタジオにあった、フェンダーファイヴ。(Fender Five that I found in Mr. Otsuki's studio. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2015-06-08 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-04-27 23:36 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s