抜け殻な1日。(Took a day off. )

 2日間に及ぶジャズ本番(楽屋でバカ話している時間のほうがずっと長かったような気もするのだが)、更には鋭い意見の飛び交う(緩い冗談もそれを上回る位の数飛び交っていたような気もするのだが)審査会を経て、少々疲れてしまったようで、本日はゆったり、ぐったりさせて頂いた。

 いや〜でも、3月頭からけっこうずっとなんやかんやで忙しかったので、少しはぐったりしても良いのかもしれない。ちなみに個人事業主は自分が働かないとお金にならない。まあもう、これを選択してしまった以上、行ける所まで回遊魚的な人生(止まると死んでしまう)を送って行くしか無いな、なんて思うのだが、明後日位からはちょっと旅行に行こうかなんて事も考えている。あまりにも詰め込み過ぎて、葛西臨海水族園のマグロみたいになっても困るので(笑)。

 久しぶりに遠出(遊びで)するの、嬉しいなあ〜、なんて今からワクワクしているんである。
d0013834_13021181.jpg
*疲れた時にはキノコ。(Mashrooms are good when you're tired. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2015-06-06 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-04-25 23:52 | 音楽 | Comments(1)