せんせいの日。(Worked as an instructor. )

 ありがたい事に今年も首にならずに、某専門学校で教える事になった。と言うわけで本日は今年度最初の「せんせいの日」。今年はベースだけではなくて歌のせんせいもやる事になっていて、今日は「歌のほうのせんせいの日」。

 ちなみに今年の1年生に今日初めて会ったのだが、なんだかとても素直で良い子達に見えた。ちょっとぐらい生意気な子がいた方がやりがいもあるのだが、まあでも、素直に言う事を聞いてくれると言うのも、それはそれで良いのかもしれない。少しでも自由な気持ちでみんなが歌えるようになってくれたら良いなあ〜、その手助けが少しでも出来たら良いなあ〜、なんて思っているんである。
d0013834_01133928.jpg
*今年度初の「学食ご飯」。 (Had lunch in the school cafeteria for the 1st time in this semester. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

 


by ricken4001s | 2015-04-13 23:09 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-05-19 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。